こんにちは 未来を創る学舎 函南校です

今日は函南校が 接続確認を行ないました

ちゃんとみんな集まってくれるかなと不安でしたが、全員参加してくれました

最初はこちらの声が聞こえない、みんなの声が聞こえない、などなどありましたが

おおよそ接続成功だと思います。

細かい所は、オンラインでの取り組みが始まってから少しずつ改善法を模索していきます

 

それにしても、みんなの顔が見られて、声が聞けて、安心しました。

もし今後さらに再開日が延びてしまったら、オンラインでの授業が始まって

普段の学校生活や授業と違うかもしれないけど、いつもの日常が始まるまで

一緒に乗り切ろうね。

楽しめるところは楽しんで、耐えるところは耐えて、日常のありがたみを感じて、元気で過ごそうね。