日を追うごとに事態が悪化の一途をたどり、学校としても始業式後の授業始動をどう

するか、流動的に判断するほかない現状です。

 

そんな中、沼津校の少しだけ明るいニュース。

沼津校舎に、ついに卓球台がやってきました!

公式大会で使うものよりもひと回りコンパクトですが、充分楽しめます。

他校舎はそれぞれ所有していて、決められた時間に校舎内で使うことができていたの

ですが、沼津校は市民体育館まで行かなければならなかったです。でも、これからは

移動時間なしでできるので、大助かりです。

特に今後、校舎外に出る機会を制限しなくてはならないと考えられるので、ぴったり

ですね。みんなで使える日が早く来ることを願っています。