未来を創る学舎中京高校(ミラガク中京)静岡校・沼津校・伊豆函南校では、明後日9月10日(火)から令和2年度新入生のAO入試第1期の募集を開始します(9月30日まで)。

中学3年生がAO入試に出願するには、事前に2回の保護者・生徒がそろっての個別面談を受けていただく必要があります。

すでに夏休みのうちに2回の個別面談を終了し、出願条件を満たしている生徒さんで、「早速第1期に出願をします!」と連絡をくださった生徒(保護者)さんもいらっしゃいます。

このAO入試は、第2期は10月、第3期は11月、第4期は12月と年内に渡り募集しています。

AO入試で出願すると、高校準備に時間をかけてじっくり取り組めるほか、出願する期によって授業料の減免が受けられます。

ミラガク中京のAO入試の仕組み(授業料の減免も含めて)は、事前の2回の個別面談の中で丁寧に説明しています。

当校に興味がある生徒(保護者)の方は、まずは1回目の学校見学・個別面談を早めにお申込みください!

定期的な夜間説明会の日以外でも、校舎にお問合せいただければ、日程調整のうえ随時対応しております。

事前面談2回をクリアしている生徒(保護者)さんは、中学校を経由しての出願をお待ちしています!

入試や出願についてご不明な点がありましたら、校舎もしくは入試担当(080-5168-8644しのぎ)までお問合せください。