中学3年生のみなさんは、明後日3日が静岡県の学力調査テスト実施日となっています。

直前のテスト勉強に打ち込みながらも、頭の中では、

“高校って何のために行くんだろう…”

“自分のやりたいことって、一体何なのだろう…”

と考えている人も多いのではないでしょうか?

高校に行く目的がわからない、自分のやりたいことがわからない、

または、高校に入ってやっていけるか自信がない…

そんな人は、一度、私たちミラガク中京(未来を創る学舎中京高校)の公開授業(体験入学)

に来てみませんか? 今までにない新しい高校のカタチを用意している学校です。

ミラガク中京は、少人数制の通学型の通信制高校で、静岡、沼津、函南にキャンパスがあります。

10月12日(土)沼津校でキャリアアップコースの授業「世界に一つだけのドリームマップを作ろう!」

10月13日(日)静岡校で美容コースの授業「美容の世界を体験しよう!」

当日は、ミラガク中京の普段の学校生活、アットホームで明るい雰囲気を感じていただけたらと思います。

お申込みお待ちしています!

※この記事は、ブログ掲載時点の情報になります。当校に興味をお持ちの方は、学校見学・個別相談をお申込みください。ご来校をお待ちしております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2019年4月から「未来を創る学舎 中京学院大学附属中京高等学校」に校名変更しました。「ミラガク中京」と覚えてください!現在、未来を創る学舎では、1年生は「中京高校」、2,3年生は「日本航空高校」在籍の生徒が学んでいます。