未来を創る学舎の本校、中京学院大学附属中京高校の野球部が、甲子園準決勝でついに石川代表の星稜高校に敗れました。

スコア的には0-9で完敗でした。

ここまで、甲子園では毎試合逆転勝ちでしたので、後半期待が高まりましたが、大会屈指の好投手(奥川投手)の完璧に近い投球内容の前に反撃ののろしを上げることができませんでした。

でも、本当に本当によくここまで勝ち上がりました!

甲子園での野球部の活躍で、多くの方に岐阜県の中京高校が認知いただけました。

そして、その中京高校の生徒が在籍する私たち未来を創る学舎 静岡校、沼津校、伊豆函南校の教員、生徒、保護者一同、その活躍にとても励まされました。

野球部のみなさん、優勝には届きませんでしたが、本当に素晴らしかったです。

関係者の皆さま、本当にお疲れ様でした!

※この記事は、ブログ掲載時点の情報になります。当校に興味をお持ちの方は、学校見学・個別相談をお申込みください。ご来校をお待ちしております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2019年4月から「未来を創る学舎 中京学院大学附属中京高等学校」に校名変更しました。現在、未来を創る学舎では、1年生は「中京高校」、2,3年生は「日本航空高校」在籍の生徒が学んでいます。