入学して半年たった1年生の保護者からのメッセージです(一部抜粋)。

Q1.なぜ、当校を選びましたか?

美容に興味を持っていて、高校生としての勉強にプラスして美容を学ぶことが出来る部分が、子どもの要望に合っていたため。

Q2. 高校進学に向けてどんな不安や期待がありましたか?

中学の時よりも自由も増え、行動範囲が広がるので気持ちが大きくなりすぎないか心配でした。

Q3. 高校に入ってからの様子、保護者のご感想をお聞かせください。

気の合う友達もたくさんでき、楽しく過ごせているようで安心しました。時間にとてもルーズなので、そこだけは自分自身反省し、変わろうとする気持ちをもってくれるといいなと思います。

Q4. 今後の高校生活に期待することを教えてください。

色々と(子どもに)ご指導をいただいております。今後ともよろしくお願いいたします。

(静岡校 1年 女子 保護者)

※この記事は、ブログ掲載時点の情報になります。当校に興味をお持ちの方は、学校見学・個別相談をお申込みください。ご来校をお待ちしております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2019年4月から「未来を創る学舎 中京学院大学附属中京高等学校」に校名変更しました。現在、未来を創る学舎では、1年生は「中京高校」、2,3年生は「日本航空高校」在籍の生徒が学んでいます。