こんにちは、未来を創る学舎 静岡校です。

本日は、2日間開催される文化祭の2日目、つまり最終日でした。

1日目と同様模擬店を行います。1日目で悩んだ部分はその日の放課後に改善し、スムーズに行っていました。

アトラクションももちろん大盛況です。子供から大人まで、お客さんにも楽しんでもらえましたね。

本日は有志のステージもありました。各学年1組以上がステージでダンスを踊ってくれました。

「かわいい!」「いいよー!」などと声援が飛び交っていましたね。

他にもビンゴやクイズなどの企画も行いました。企画を考える段階からすべて生徒たちが自分たちで行っています。

そして本日の大目玉、美容ショーです。

オープンスクールでも行っていますが、文化祭用に各学年ステージを完成させました。

チャイナ風。

プリキュアをテーマとしたドレスステージ。

ギャルがテーマのステージ。パラパラを最後に踊りました。

来場者全員の歓声を浴び、最高のステージになりましたね。

そして最後はエンディング。

実行委員長の言葉をもらい…

生徒自身で作詞した校歌を披露。

最高の文化祭になりました。

みんな、すごく頑張りました。

【おまけ】

エンディング終了後の撮影会