こんにちは

未来を創る学舎函南校です

函南校では、昨日5月の誕生会を行いました

幹事は3年生で、また今回も凝ったゲームを準備してくれました

テレビでおなじみの「オールスター感謝祭」というクイズ番組を模して

4択問題や早押しなどなど、できるだけ本物に近づけるように創意工夫したそうです

4色のカラーカードを用意したり、カウントダウンのタイマーを表示したり、

ジャンル別の問題形式にしたり、本当によく工夫されていました

クイズは、1か月くらい前からみんなに問題を募っていて

広いジャンルから問題が出題されていました

誕生日主役の本人が 問題を一番多く応募していたというこぼれ話です(*^_^*)

初めてこのスタイルでのクイズ大会をして、人数も増えたしスムーズにいくのか

幹事さんは不安だったみたいだけど

結果細かいトラブルはあったとしても気にならないくらいのもので

とっても楽しめるパーティーになりました

次は6月です

どんなパーティーになるのか楽しみです♪

Rくん 誕生日 おめでとう♪

幹事さん おつかれちゃん 今日も楽しかったよ