こんにちは

未来を創る学舎 沼津校 函南校です

今日は、裾野にあるYSCランドにいき 2校舎合同で新歓行事を行いました

親睦を図るためにBBQをしました!

野菜を自分たちで切ってから

じゃんじゃん肉も野菜も焼きました

やきそばも白飯もピザもトルティーヤもありました

どんどん食べました

食後のご歓談タイムを終えてから、レクレーションをしました

○×クイズです 最後の1チームになるまでの予定だったのですが

なかなか決着がつきませんでした

そしてやっとやっとようやくラスト1チームになり 優勝チームには賞品を贈呈!

そして、甘いデザートを最後に頂いて

集合写真をパチリです

目的である親睦は深まったかな

これで来週からもっと過ごしやすくなるといいね

ゆっくり休んでまた来週(^O^)/