こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

昨日 教科書とレポートが届いたので 授業ができるようになりました!

1年生は、各教科 オリエンテーション的なことをしているので

まだ本編に入っていませんが、2年3年は「待ってました!」と言わんばかりに

どんどん授業に入っています

名前を書く時間を短縮するため 名前シールを渡して家で書いてきてと言ってあります

そして教科書を手にしたら、さっとシールを貼ります

みんな同じものをもつので名無しのものは、迷子になると誰のものかわかりません

 

1年生の英語の時間は、2年生同様イースターエッグの色を塗っていました

さぁ1年生も授業 ぼちぼち始まっていくよ

ついてきてね(^O^)/