こんにちは

未来を創る学舎 沼津校 函南校です

今日は、待ちに待った入学式でした

あいにくの曇天でしたが 沼津校の会場では初々しい様子の新入生で輝いていました

 

2年生も歓迎のスピーチ 大勢の前で頑張ってくれました

1年生も少し安心できたらいいなと思います

式が終わったら、2校舎にわかれてHRを行いました

函南校では、

「みんなそれぞれ、人と比べることなく3年間で自律 自立を目指してやっていこうね」

といった話を伝えました

月曜に始業式をして 少しずつ学校生活が始まります

最初から飛ばさず ゆっくり やっていこうね

ようこそ みなさん これでわたしたちの仲間になったね 一緒に楽しんでいこう!