こんにちは。未来を創る学舎沼津校です。

早いもので3年生が卒業してから1週間が経ちました。

新しい環境へ向けて頑張っているかな、と思うと同時にもう毎日おはようと顔を合わせることもないんだなと寂しい気持ちになります。

それでも時は進み、4月からは新1年生が入学してきます。

新入生歓迎会や体育祭、文化祭など楽しい行事がたくさんありますので楽しみにしていてください。

昨年の新入生歓迎会ではオラッチェに行きみんなでバーベキューをしました。

今年はどこになるでしょうか・・・

楽しい行事以外にも生徒主体で取り組んでいくイベントもあり、成長できる機会もたくさんあるので一緒に頑張っていきましょう!

在校生職員一同、新一年生に会えるのを心から楽しみにしています。

入学式ではぜひ元気いっぱいの姿を見せてください。