こんにちは、未来を創る学舎 静岡校です。

2月末、静岡、沼津、函南校の3校舎で修学旅行に行きました。

行先は千葉・東京。1泊2日で行きました。

校舎からバスに乗り、皆で千葉へ向かいます。

お昼を過ぎたころやっとディズニーランドに到着です!

皆で集合時間の確認をしたら解散です!お昼を食べる生徒もいれば、アトラクションに並びに急ぐ生徒、様々でした。

人気の絶叫アトラクションは平日にもかかわらず2時間待ちだったそうです。。。

その後も各自ディズニーランド内を楽しみ、夜8時半に再集合です。

お土産片手に帰ってきました。

ここからホテルに向かい、次の日の支度をし、部屋のメンバーで有意義な夜を過ごしました。

そして2日目は皆でホテルの朝ご飯を食べ…

お台場に出発です!

各自美味しいごはんを食べたり、買い物やアトラクションを楽しんだりしていました。

そして午後2時にみんなでバスに乗り、校舎まで帰ります。

帰りのバスは楽しかった旅行の余韻に浸っていました。皆さん楽しかったですか?

良い思い出となっていますように。