こんにちは。未来を創る学舎沼津校です。

今日は3月4日に行われる文化祭の準備をすすめました。

1年生は引き続き各班に分かれて作業をすすめていました。

手が空いた班があれば他の班を手伝う姿も見られました。

これまでの活動を見ていてもっとみんなで協力的に行動できればいいなと思っていたのでうれしく思います。

2年生も教室の飾りつけ、出店する店のメニュー、看板を作成していました。

2年生は昨年も体験しているので、効率的に各班進めることができていました。

本日は函南校の生徒も沼津校で過ごしました。

函南校の生徒も沼津と合同で文化祭を行います。

函南校として出す店の準備を集中してすすめていました。

あと活動できる日は残り少ないので、スパートかけて頑張りましょう。