こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

今日の5時間目は、今後予定されている行事の再確認をしました

テストが終わると本当に行事が目白押しです

準備も増えていくので、気持ちがちゃんとついていけるように

再確認をしました

1年生は特に初めての行事になるから、イメージができるように去年の話を

2年生、3年生は、去年との変更点があるので、思い込みでいってしまわないように

丁寧に確認しました

毎年、この年度末の行事でグイーっと変化していきます

学年が一つ上がるっていうのは、進化のきっかけになるんだなぁと

毎回 感じてきました

といっても気負うことなく、自然に過ごしながらいつの間にか進化していってほしいと思います