こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

今日は月初めだったので、1月の皆勤賞を表彰しました

確実に毎月 皆勤で登校するメンバーもいれば、

1日遅刻したり休んだりして 月ごとに皆勤と精勤を行ったり来たりするメンバーもいれば

一番登校率が低かった時に比べれば、だいぶ来られるようになったメンバーもいます

今でこそ皆勤だけど、中学の時はそうでもなかったメンバーもいます

本当に、みんなそれぞれに頑張って一つ一つモノにしていっています(*^_^*)

家の人の協力があって、本人の頑張りがあっての皆勤だと思います

函南校では、「皆勤」はいずれは当たり前になってほしいけど、当たり前ではなく努力の積み重ねだと思っているので、毎月 賞状をつくって表彰しています

逃げる二月も、登校率意識して頑張ろう!