未来を創る学舎 函南校です

今日の函南校の様子をお伝えします

3年生です のこりわずかな時間で検定を受けようと勉強していたり、文集の下書きをPCで書いて見直したりをしています

2年生です

テスト範囲の学習は終わったので、おさらいをしています

今度のテストは4月からの範囲なので、たくさんおさらいをしていきます

1年生です

1年生もテスト範囲が終わったので4月の内容からおさらいをしていきます

完成度はもちろん時間も手早く解けるようにしていきます

 

今日は3年生が2年生に自己紹介クイズをだしていました

選択式のクイズで、その人の価値観やヒストリー 好みがまるっと分かるようなクイズで

まだまだ知らない部分あるなぁとしみじみ感じてしまいました

卒業するまで、もっといっぱいつながっていこうね(*^_^*)