こんにちは

未来を創る学舎函南校です

今日は終業式でした

まずは、昨日までにテストの答案返却と上位者の発表です

順位は沼津校との合算で出てきます

函南校では、今回上位者は3名入りました

今日は12月の最終日だったので皆勤賞も

それから、9月以降の振り返りを原稿用紙に書きます

田子の月プロジェクトや体育祭 秋の遠足、12月テスト・・・

みんな色々なことに触れていたけど、やっぱり田子の月プロジェクトとテストのことが多かったかな

そしてその次は大掃除です

エアコンのフィルターはもちろん、窓やサン ソファの後ろまで

今日は本当に年末の大掃除でした

そして最後は、いつもの集合写真です

1/8まで冬季休業になります

ゆっくり過ごして、また年明けにね

 

勉強頑張ってます!