こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

12月になったので、11月の皆勤賞の表彰と振り返りをしました

 

3年生は撮り損ねました

函南校は、中学の時に休みがちだった人も高校に入って皆勤になることもめずらしくありません!

それから、振り返りと次月の目標を立てます

今回は、田子の月Pのことを書いている人が多く、次月の目標はテストについて書いている

人も多かったです

みんなそれぞれにPDCAをしていきます

ただただ月日を過ごしていくのではなく、何等かの目標を立てて過ごしていく方が、生活にメリハリもでるし、向上心も沸きますよね

さぁ12月

あっという間に過ぎてしまうよ 自分をしっかりもって過ごそうね