こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

明日から師走ですね

函南校では、中学生の2次試験真っ最中と在校生のテスト前のおさらい期でいます

テストが終われば、冬休みに入るので、残り3週間で遣り残しのないように過ごしていきたいと思います

3年生は、授業制作という課題に取り組みながら、文集の個人写真を撮り始めています

何枚か撮って、納得のものを使います

1年の時と比べると、やっぱり変わっていますね

 

 

これはテスト前になっているので放課後お残りしたり、わからないところをおさらいしている様子です

みんなそれぞれに自らスケジュール、課題を考えて取り組んでいます

さぁあと3週間 失速しないでいくわよー