こんにちは。未来を創る学舎沼津校です。

本日は新設された音楽クラブの紹介です。

体育祭実行委員会として参加できていなかった生徒も合流し、初めて全員で活動できました。

キーボードやギター、ハーモニカを持参しパソコンで演奏方法や楽譜を見ながら活動していました。

歌の練習をする生徒や自分のパソコンで曲を作っている生徒も見られました。

集中して練習すると時間はあっという間に過ぎてしまい、生徒は少し物足りなそうにしていました。

集中して何かに取り組むことはとてもいいことなので次回からもこの雰囲気で活動してほしいですね。

また、クラブ活動を通して練習した曲やスキルをどこかで発表できる機会があると良いなと思います