こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

今日は卒業生が遊びに来てくれたので、就職希望のメンバーが質問をしまくりました

希望する会社で働いている先輩です!

仕事はどんなことをするのか

周りはどんな人か?何人くらいいるのか?

お昼はどこで食べているのか?

服はどこで着替えているのか?

これでもかというほど細かく聞いて、丁寧に返事をもらっています

仕事の内容や覚えなきゃいけないことは何か?

どうしたら、合格できそうか?

なんて、ぶっちゃけた質問をしていてほほえましかったです。

そんな質問にも先輩は、「俺が思うにはね・・・」と返事をしてくれていました

 

こんなやり取りが2年前に、だれが想像できたでしょうか・・・

互いに成長しました(*^_^*)

とてもうれしいです