こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

昨日は、函南町の体育館をかりて 来る体育大会にむけてちょっと練習をしました

ラジオ体操をやってから、リレーのバトンの練習です

本番ではどういう並びになるかわかりませんが、バトンの受け渡しの練習をしました

なかなか上手にできていました

次は大繩の練習です

八の字をやってみたり、その場で跳び続けるのをやったりしながら、縄跳びに慣れていきました

最後は順送球です

これは、いつもやっているので並び順を考えて、さぁ実践です!

最後はおそうじを入念にして終わりでした

函南校のみんなは来る沼津校との合同体育大会にむけて

楽しみ半分 不安半分のようです

自分のできる範囲で挑戦してみよう!