こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

今日は9月の誕生日のメンバーがいるので誕生会を行いました

幹事さんが、司会とゲームの企画運営をしてくれました

幹事さんが考えてくれたゲームは、「かぶっちゃダメよゲーム」で

出されたお題に直感的に答えて、同じ答えを書いている人がいなければ高得点です

例えば

「せ〇〇い」の中に、文字を入れて単語を完成させよう!とか

駿豆線の駅名を答えよ!とか

本州の県名をあげよ!とか

8画の漢字を挙げよ!いった問題でした

みんなとかぶらないようにマイナーなものを答えるところがおもしろかったです

幹事さんが面白いゲームを考えてくれて 盛り上がりました!!!

次は10月★

次の幹事さんもまたみんなを楽しませてね!(^^)!

Rさん 誕生日 おめでと!