こんにちは、未来を創る学舎 静岡校です。

夏休みが終了し、本日は始業式です。

生徒たちは久々に会う友達もいて、HR前から教室はにぎわっていました。皆夏休みを楽しんだようで、話に花が咲いていましたね。

HRが終了すると始業式を行います。全学年1つの教室に集まり、始めます。

始業式の中では7月のテストの表彰を行いました。テストの上位三人が全校の前で表彰されます。

表彰された皆さん、おめでとう!

その後は各クラス教室に戻り、HRを行いました。

学級目標を決めたり、10月末に控えている文化祭の実行委員を決めたり…初日でしたが気持ちは切り替えられましたか?

また来週から、頑張っていきましょう!