こんにちは、未来を創る学舎 静岡校です。

先日、静岡校で美容コースのオープンスクールを行いました。

その中で生徒たちが自分自身で作り上げた美容ショーを行いました。

テーマをモードにしたかっこいいショーを披露してくれましたが、その裏にはどのような努力と楽しさがあったのでしょうか。本日はその美容ショーの裏側を紹介したいと思います。

テーマも決まり、メイクやヘアが決定したらひたすら練習です。授業の時間に真剣に取り組み、授業を重ねることに精度が上がっていきました。

ヘアとメイクだけでなく、ネイルのデザイン、衣装の細かい部分も自分たちで決めていきます。

猛練習を終え、本番も成功しましたね。

本番終了後、舞台裏をパシャリ。

やり切った感満載の満面の笑みで写ってくれました。改めてお疲れ様でした。

 

 

最後に…前日のリハーサル終了後は写真撮影大会が行われていました。

大切な思い出、一生の宝物にしてください。