こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

連休明け2日目 今日もみんな元気に登校しています

朝のSHRで「昨日は、休み明けだからもっとみんな休んじゃったり眠そうな顔したりするのかと思ってたけど、みんな普通にきたからびっくりした」と言ったら、「俺たち 信用ないなぁ」なんて笑い話になりました(^-^ )

さて今日の様子です

朝のSHRで連休中の収穫を聞いたのですが、

・日光東照宮は家康を祀っていると知った

・バイトの新入りさんに仕事を教えてあげたけど、サポートは難しいと思った

・新しいバイトを始めたんだけど難しかった

・4Dの映画を見にいったら、すごい楽しかった

・映画に妹と2人だけで入館して冒険だった

・外国人がめちゃいて、コロナ禍は終わったんだなと思ったこと

みんな長いお休み、それなりに何かを吸収したようでよかったです

また通常生活頑張ろうね