こんにちは

未来を創る学舎 沼津校 函南校です

今日は、沼津校と函南校の合同行事で、函南町にある酪農王国オラッチェというところにBBQをしに行ってきました(^O^)/

BBQはコロナ禍もあって、久しぶりでした!

ヒツジやヤギ、ポニー ウサギなんかがいて、エサやりをすることができました

天気が抜群によくて、みんな思い思いに日光浴をしながら、仲間と親睦を深めていました

そして、お待ちかねのBBQです

最初はどう進めていこうか悩んじゃった部分もあったけど

すぐに解決して、わいわい 食べていました

「食べきれないよー 食べて」と言ってくる人もいたり、「まだ食べられるよ」と言ってくれる人もいたり・・・

ちゃんと片付けもして、その後団らんです

函南校は、しりとりをしました

ひとグループでやっていたのが、いつの間にかふたグループでやっていて

1年生と交流するというのは果たせたように思います

それでは週明けから また頑張ろう!