こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

今日から、通常日課スタートです

各学年 授業が始まりました!

1年生は、理科の授業からスタートです

みんな集中しながら聞いていました

高校生活 一番最初の授業になりますね!

 

2年生は、英語から始まりました

1年のときと同じ担当の先生なので気負いなく過ごせると思います

 

3年生の英語です

これもまた2年生の時と同じ担当の先生なので、安心して勉強できると思います

 

今日はなんとこの春卒業した先輩が顔を出してくれました

折角なので朝のSHRで、大学の様子を1分間スピーチしてもらいました

一人暮らしの話や、大学のオリエンテーションの話、大学のある街の話なんかをしてくれました

これから大学生活が始まったら、また色々聞かせてね

今日からお弁当もちで午後まで過ごしたから、少し疲れたかな

ゆっくり休んでまた明日(^O^)/