こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

今日は新1年生の教科書をご紹介いたします。

R5年度 新2年生の学年から指導要領が変わり、新3年生とだいぶ教育課程(履修する科目)が変わりました

R4年度の1年生から、いわゆる新課程になり初めて誕生した科目もありました

R5年度の1年生は、新教育課程2期目になります!

教科書はこんな感じ(^O^)/

ここにレポートという問題集的なものが加わります

主要教科に絞るとこんな感じです!

始業式のときかな、その翌日かな

教科書とレポート配布をします。

すべてに名前を書くだけでも大変なんだけど、

ここから高校生活が始まるのね ついていけるかな

赤点っていうのがあるんでしょ 不安(*_*) などなど

不安いっぱい 期待いっぱいかもしれません。

ちゃんと授業があって、置いていったりしないので大丈夫です。

安心して入学してきてくださいね。

みんなが加わること楽しみにしています(#^.^#)