こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

春休みに入り、1週間が経ちました

函南校では、進学コースのメンバーは英数国の補習をしています

水曜日は、数学デーで、10:30~15:00まで1日びっしり数学をやりました

「普段の授業より、テンポが速くて時間があっという間に過ぎてた」なんて感想も(^O^)

木曜日は 英語デーで、やはり10:30~15:00までびっしりとやりました

普段の授業より、文法も細かくやるし、単語や不規則動詞なんかも広い範囲で宿題になりました

 

金曜日は 国語デーで、今日もまた終日頑張る予定です

進学コースのメンバーは新2年 新3年なのですが

「頑張るぞ!」という気迫を感じるので、こちらも普段の授業では扱わない内容や面白い話などなど

たくさん触れていきたいと思わせてくれます

一緒に頑張ろう!!!