こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

今日は修了式でした

1年間の振り返りをし、次年度の目標を原稿用紙に書くという振り返り作文

大掃除

そして、離任する教員がいたので一言もらい

三年生も来てくれたので、みんなでお別れの挨拶や写真撮影をしました

卒業式を明日に控え、思いがけず三年生が来てくれたから

こないだ休んでしまったメンバーもちゃんとお別れが出来て

離任する先生ともちゃんとお別れが出来て よかったよね

本当は涙 涙の感じだったのかもしれないけど

最後にこうしてほぼフルメンバーに近いメンバーが集まって、三年生と離任する先生を送り出すことができたことが本当に函南らしくてよかったなぁという気持ちです

3年生のUくん Hくん Aさん そしてY先生 いままでありがとう♪

元気でね

1年生 2年生は 祝進級♪