こんにちは

未来を創る学舎 沼津校 函南校です

今日は合同の三送会を開催しました

沼津校のみんながきれいに装飾してくれた中で、

カフェ屋さん、射的屋さん、キーホルダー屋さんなどが開かれ

大教室ではeスポーツ大会も行われました

特にeスポーツ大会では、校舎対抗 先生チームが出て盛り上がりました

最後には、3年生から一人ずつコメントをもらったのですが、特に印象的だったのが

「進路を早めに動いた方がいい」ということを何人かが言っていたことです

1・2年生に響いたでしょうか

函南校は、3年生に会うのは今日が最後でした

おなごり惜しいけどしっかりお別れをして、気持ちの整理をつけていきましょうね

3年生 卒業 おめでとう!