こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

明日は、校内の三送会&3月の誕生会です

1、2年生は最終の準備をしています

各々のセクションで、さらに工夫をしてどんどんどんどん手の込んだことをやっています

 

これは装飾係です

ホワイトボードの装飾は目処がたったので、次は、輪飾りで空間を飾ることにしたようで、輪飾りを増産しています

これは三送会の係さんが、プログラムを作りました

これは、誕生会のゲーム担当が、仲間に頼んで発注しています

ゲームの賞品をパッケージして、おまけを作っています

これは誕生会の担当が司会台本を作っているところです

手が空いた人は他の係を手伝います

こうして、1、2年生は予定していた業務以上なことをどんどん思いついて実行しています

遊んでいる人はいません

みんな自分の持ち場をしっかりやりきっています

明日の会が楽しみです♪