こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

祝日と三年生の卒業遠足があったので、校舎的には4日あいての今日でした

最近の函南校は、2日の校内の三送会&誕生会、7日の合同三送会の準備を並行して進めています

 

 

函南校は3年生も一緒に、ものづくりをしています

はんだごてを使って、木に絵を焼き付けているのですが、日に日に上手になって

絵の難易度も上がっています

各セクションで自分の持ち場をしっかり守っています

昨日より今日、今日より明日の方が 確実にレベルアップしています

本来 3年生はもう登校していない時期なのですが

3学年一緒になって活動して、楽しい時間を過ごしています(^O^)/