こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

テストが終わっている今週は、各教科エクストラの内容の授業をしています

例えば

1年生は、かるた的なカードでこの1年間で学習した単語すべての定着を図っています

先日テストがあったので、割とスラスラできていましたが、さらに精度をあげていきます

こちらは2年生です

全編英語で、クイズ大会をしています

日本語で言うと、「50割る10引く5は?」「国語の先生は誰?」といった問題で

それに答えるというクイズです。

この空間に日本語はありません。

「もう一度言って」も英語です。

とても盛り上がっていました(^O^)/

こんな感じで1年生も2年生も英語を楽しんだ午前中でした