こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

テストも終わって、みんなの気持ちはすっかり次に向かっています

三年生はあと少しだけやり残したことをやり終えるべく

一・二年生は、三年生との残り僅かな時間を大事に、そして送る会の準備。

早速、三送会(三年生を送る会)&3月の誕生会の準備を始めました

役割分担もプログラムも自分たちで、どんどん決めていきます

三送会が初めてな一年生に、三年生や二年生が写真や去年のデータを見せながら教えてあげます

職員は黙って見守っています

もうすっかり自分たちで企画を進めることもできるので、頼もしいです

何しろ一年生の進化もすごいのです

こうして、ひとつひとつの活動をしながら、学年が一つ上がっていくのだなぁと感じます

本番が楽しみです♪