こんにちは

未来を創る学舎函南校です

今日は、3年生が大掃除をしています

毎年卒業前にやってもらっているのですが、学期末に行う大掃除よりさらに手の込んだ掃除をしてもらっています

例えば、玄関や階段、手洗い場の床や階段などの壁を重点的にやっています

あらゆる洗剤や道具を使って、元の白い床 白い壁を蘇らせています

エアコンが効いていない場所なので、寒い中での作業でしたが

きれいになる喜びを感じながら作業を進めてくれました

終わったころには、見違えるほどきれいになって

写真を撮っておきたいくらいきれいになりました(^O^)

3年生 ありがとよ♪

ここから、遠くに遠くに飛び立ってください