こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

今日は終業式でした

まず、テストの答案確認、上位者や平均点の発表。

なんと2位と発表されていたメンバーが採点ミスが発覚し、1位になりました!!!

3学年 全部1位はとれなかったけど、2学年はとれました!!!

しかも1人は、全教科満点の1位でした

頑張ったね。

なかなか全教科満点というのはとれないものです

次に、振り返りの作文を書きました

みんな結構客観的に自分のできなかったことや次回頑張らなければいけないことをわかっているし、

頑張ったことも自分でわかっています

そして最後は、大掃除です

年末最後の掃除なので、いつもより細かく行いました

そして恒例の集合写真です

どうにか終業式まで迎えることが出来て本当に一安心です。

1つの教室で過ごしている函南校は、いつも感染爆発の不安をもっていましたが

どうにかどうにか無事にテストを終えて終業式まで迎えられました。

 

年内はこれで最終日です

良いお年を