こんにちは。未来を創る学舎 沼津校です。

いよいよ明日から定期試験が始まります。

試験勉強は進んでいるのかな?そんな思いから、教室をのぞいてみました。

3年生。高校生活も残り少なくなってきましたが、気を抜くこと無く、日本史や現代社会に出てくる用語や人名の漢字練習を続けていました。

2年生。総合の授業中。試験勉強は思い通り進んでいるのか?カメラに向かってピースの余裕です。

1年生。美容教室では、着物のたたみ方を練習中。お正月過ぎの片付けに利用できそうです。

3学年通して、皆、自身のペースで試験勉強を進めており、放課後も勉強会を開いて、一緒に対策をまとめているようです。

試験が済めば、クリスマスにお正月。がんばりましょう!