こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

ちょうど来週の火曜 水曜が試験なので1週間前になります

みんなに仕上がり具合を聞いたら、「直前に覚えなきゃいけないやつはまだやってないけど一通りやったよ」なんて返事をしてくれました

みんなそれぞれに得意な科目、苦手な科目があって

「この科目は時間がかかりそう」 「この科目はそんなでもない」という目算があるようで

ぼちぼち進めているみたいです。

テストの集計結果は、いつも沼津校と函南校で合同で順位を出しているのですが

私の悲願は、3学年すべて函南が1位を取ることです!

これがなかなか難しくて、2人まではいくのですが3人というのが果たせません。

遠くないいつか3学年 1位を取ってほしいです(*^_^*)

頑張っておくれ