こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

昨日、12月の誕生会を行いました

今月は4人主役がいるということで、幹事は3人です

まずは寄せ書きをプレゼントです

みんなで幹事さんの音頭で、事前に書きました

それから、幹事さんが用意した人生ゲームを二手に分かれて楽しみました

それから後半は、みんなでウノをしましたなかなか決着がつかなくて

楽しい時間はあっという間に過ぎました

今回は、主役のメンバーも喜んでくれて、幹事さんたちも準備に時間をかけた甲斐があったと思います

幹事さんは3年生、2年生、1年生だったのですが、やりながら上級生があれこれ教えてくれていました。

こうやって、おもてなしをする側、される側を経験して

時間配分だったり、準備物だったり、配慮事項だったりを考えることをしながら

幅を広げていってほしいなぁと思います