こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

今日から11月ですね

今日は函南校では、ちょっと嬉しいことがありまして、3年生の1人が進路決定しました

朝から、みんなで「おめでとー」と言って 拍手をしました

それから、お世話になった方にご報告とお礼の連絡をしました

ずっと準備に時間をかけてきたので、望む進路に進むことができてよかったです♪

まだまだこれから本番のメンバーもいます

何をやりたいのかをクリアにしていく作業はとてもエネルギーが要ります

1年生、2年生も含めて

高校選択よりももっと大きな人生の選択肢

数ある選択肢から自分の人生を選べるように、自分自身もパワーアップして

悩んだり、考えたり、迷ったりしていこう

 

おめでと\(^-^ )

●今日の函南校●