こんにちは

未来を創る学舎函南校です

今日は、始業式でした

夏休みもいろいろな登校日があって

ずっと会っていなかったというメンバーはほぼいなかったので、

久しぶり〜という感じではなかったですが

「さぁ今日からまた学校始まるよ!」という感じで始業式を行いました

夏休みの宿題を提出し、後期のレポートを確認して、後期の目標を立てました

目標は、後期が終わった時に達成できたかどうかを振り返るために

抽象的な目標ではなく、達成したのかしないのか判断できるような目標にしようねと話しました

また今回も、書き終わったら、自分で掲示します

 

 

 

 

・前期のテストより高得点をとる

・全科目 満点をとる

・皆勤をとる

・進路希望を固める

などなどでした

それから、掃除をして、恒例の集合写真です

またここから、みんなで仲良く頑張っていきます\(^-^ )