こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

お盆休みを17日までいただいていたので、校舎は昨日から稼働しています

早速、昨日から進学補習(英語)を行っていました

文法の発展的な内容をやっています

そして本日も進学補習(国語)を行っております

漢字検定対策や出願書類の小論文を取り組んでいます

久々に会った進学コースのメンバーからは、バイトの様子や夏休みの楽しかったことなんかを聞いて

みんなそれぞれに楽しんだのだなぁと思いました

来週には、田子の月プロジェクトの登校日があって、みんな登校してくるので

またみんなの夏休みの過ごし方を聞くのが楽しみです(*^_^*)

それにしても、

「学校が休みだとつまらないよー」というさりげなく言ってくれた言葉が

とてもうれしかったです♪♪♪

あと10日と少し。夏休みenjoyしようね!