こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

今日は終業式でした

まずは昨日まで行っていた定期テストの答案確認をし、上位者の表彰です

 

 

 

それから、ひとりひとりテストの感想を言ってもらいました

「もっと頑張れた」とか「自分では満足の出来」とか「思ったより難しくなかった」とか

みんなそれぞれの感想を言っていました

 

次に前期の振り返りをしました

四月に掲げた目標を振り返りながら、後期には何を頑張りたいのか書きました

続いて夏休みのスケジュールの確認、宿題の配布をして、掃除です

いつもより入念な掃除をしました

そして、最後は恒例の集合写真です

もりもりだくさんの終業式でしたが、しっかりと前期の振り返りをして

教室も隅々まで掃除して、集合写真を撮って、やることをやって明日から夏休みです!

しっかりリフレッシュしてね

楽しんでね(^O^)/