こんばんは

未来を創る学舎 静岡校 沼津校 函南校です

今日は、三年生の人間力育成合宿2日目です

日帰り研修にしている今年度ですが、本日は当初 宿泊で研修する場所だった御殿場の国立中央青少年の家での1日でした

本日も1人の欠席者も出ず、主に映像制作の撮影を行いました

撮影が終わったら、次は編集指示書の作成です

撮った画像のどこからどこを使うのか、効果音は何を入れるのか、字幕は入れるのか、などなど

編集指示書に細かく書き込んでいきます

今年は何と、時間内に全てのチームが編集指示書を仕上げることができました

時間配分もチームワークもバッチリでした

作品は、明日になったら上映会を行いみんなで見ます

とても楽しみです♪

昨日よりさらに打ち解けている様子で、やっぱり同じ年のみんなは校舎が違っても

すぐに仲良くなれるんだなぁと思いました

明日は最終日です

ゆっくり休んで、最終日ビシッと締めようね