こんにちは、未来を創る学舎 静岡校です。

ついに卒業式前日を迎えました。明日で3年生が卒業します。

正直、実感が湧きませんでした。

しかし、今日の3年生の姿はとても頼もしく、成長を実感できるものだったと思います。

 

本日は卒業式の最終リハーサルを行いました。

普段の明るく元気な姿とはまた違って、練習中には真剣な表情を浮かべています。

緊張感漂う通し練習の中、綺麗に揃った礼や証書の授与など、立派な姿を見せてくれました。

成長したなと心から感じる姿を見せてくれた3年生。

明日の卒業式ではどんな素敵な姿を見せてくれるのでしょうか。

寂しい気持ちもありますが、明日が楽しみです。

そして、私たちだけでなく、3年生の保護者の方々も楽しみにしていると思います。

3年生には感謝の気持ちと立派に成長した姿を見せて欲しいですね。

明日、楽しみにしています。