こんにちは

未来を創る学舎函南校です

今日は、レポートの答え合わせをしてから、みんなで「山を張る」という

自分だったらどの問題を出すかなということをしてみました

各学年 各科目で、共通で挙がってきた問題が、出そうじゃない?ということで、

結構盛り上がって取り組んでいました

 

授業中、どこを熱く語っていたのか思い出してみて

今までのテストで出ていたところを思い出してみて

自分だったらどこが大事だと思う?

という投げかけの中、みんなせっせか問題を炙り出して、共通問題をピックアップしました

さてさて、みんなの推測は当たっているでしょうか

こうして楽しみながら、勉強すると苦じゃなくなりますね