こんにちは

未来を創る学舎函南校です

今日は、最近誕生日のメンバーのお祝いをみんなでしました

幹事の二人がプログラムや内容を決めて、仕切ってくれました

幹事から、イラストのプレゼントです

主役が好きなゲームのアイコンをイラストに描いてくれました

ウノチームとトランプチームに分かれて、ゲームをしました

ときには、自分の知らないゲームもあって、みんなに教わりながら楽しんでいました

ウノチームが終わって、トランプチームに合流している様子です

主役の本人は、終始照れくさそうにしていました(*^_^*)

今回の誕生日パーティーでは、

幹事のメンバーが、「主役にプレゼントを渡したいんだけど、どんなものなら喜ぶのかなぁ」

と一生懸命考えていたところがとても微笑ましかったところです。

こうやって、誰かのことを思いやることができるという大事なことを

場面ごとに身に付けていって、さらに発揮できるようになってほしいなと思っています

 

幹事さんありがとね

Nくん 誕生日おめでとう。